ツインレイ

地球の次元上昇で起きる「ツインレイ」との出逢い

地球の5次元へのアセンション(次元上昇)に向けて世界が大きく変わろうとしている今、ツインレイ(魂のパートナー)と出逢う人が急増していると言います。

近年のインターネット環境やICTの急速な普及、さらにコロナ禍でSNS、様々なサイトやアプリの利用者が増えたことによるリアルではない出逢いも増えているようです。

その出逢い方はツインレイカップルによって多種多様になってきています。

また、ツインレイパートナーは国籍や人種が違う外国人である可能性もあります。

今はインターネットで簡単に世界中の人たちと繋がることができるため、地球の裏側にいるツインレイパートナーとも出逢う確率が増えたということですね。

本記事では「ツインレイ」とは何か、ツインレイとの出逢いにフォーカスして書いてみたいと思います。


「ツインレイ」とはどんな存在?



唯一無二の魂のパートナーである


ツインレイとはこの地球に生まれてくる遥か昔、同じ魂が2つに分かれた唯一無二の存在「魂の双子」です。

その魂は主に男女の肉体に宿り、魂の成長のためにそれぞれの人生においてたくさんの経験を積みます。

今地球はアセンションに向けて4次元から5次元に移行している真っ只中ですが、今世この地球に生まれてきたツインレイは、地球のアセンションに貢献することを目的・使命としたアセンションパートナーです。


ツインレイと出会う時期


出会いの時期は人それぞれですが、これまでは様々な人生経験を重ね、魂が成長した人生後半の40代以降が多いと言われてきました。
そのため、男女とも既に家庭を持ちパートナーや子どもがいるツインレイも少なくありません。

また、私たちの魂は何度も輪廻転生を繰り返し、その転生回数が多い魂は「オールドソウル」と呼ばれます。過去世からたくさんの経験をした分多くの成長を遂げた魂であるため、実年齢が若くてもツインレイに出会う魂はあるようです。

ですが、これからもっと地球のアセンションが進み、新しい世代の魂が肉体的に成長してくると、実年齢が若くてもツインレイと出逢う魂がますます増えてくるのではないかと予想されます。

このように、いずれにしても成長した魂同士が今世でツインレイとの出逢いを果たします。

そしてそれは、生まれてくるずっと前から、お互いの出会う時期やタイミング、そして目的や課題を決めてこの地球に転生すると言われているのです。

魂の双子、ツインレイ。とても神秘的ですね。


ツインレイ出逢いの4つの特徴



前兆がある


今はツインレイについてたくさんの情報が溢れているため、出逢いの前兆についてもあらかじめ情報として知っている人も多いかもしれません。

ツインレイとの出逢い方を教えてくれるコンテンツもあります。

しかし、実際ツインレイに出逢った人はまったく予期しなかった出逢いであることが多いようです。

以下は振り返ってみればこんなことがあった、これが前兆だった、という実際の事例です。


①エンジェルナンバーをよく見るようになる

諸説あるのでここでは数字を上げるのは控えますが、出逢いの数か月前からツインレイに関するエンジェルナンバーを毎日のように目にするようになります。

②新しいことを始める、環境が変わる

仕事が変わったり新しい習い事を始めたり、新しいコミュニティや移動など、環境や居場所が変わるのもツインレイに出逢う前兆です。新しいことを始めた場所でツインレイに出逢うことがあります。

③人生の節目や転機になるような大きな出来事が起こる

身内や大切な人との別れ、仕事で大きなミスをするなど、ネガティブに感じる出来事が起きた後にツインレイとの出逢いを経験することもあります。

④自分の人生や使命について考えるようになる

人生の後半でツインレイに出逢う人が多いということもありますが、これからの自分の生き方や使命などに漠然と意識が向くようになります。

⑤スピリチュアルに興味を持つようになる

⑥「ツインレイ」という言葉を偶然見聞きする


出逢いの数か月前に、たまたま一年間の運気をカードリーディングで見てもらったら出逢いを予知されていた、という人もいます。
上記はほんの一例ですが参考にしてみてくださいね。


ツインレイ男性がツインレイ女性を見つける


ツインレイは、魂が2つに分かれそれぞれの人生を何度も輪廻転生する中で、その魂はずっとお互いを探し続けています。

なぜツインレイ男性が先に魂の片割れであるツインレイ女性を見つけるのかはっきりとした理由はわかりませんが、私は男性性の特徴である能動的・行動的な部分、そして魂由来の本能的な部分が関係あるのではないかと感じています。

ツインレイ男性がツインレイ女性を見つけるのは、ツインレイ女性の魂が輝いているから。

魂の片割れであるツインレイ男性だけがその輝きに気づくとも言われています。

ツインレイ男性はその美しい魂の輝きに惹き寄せられ、今世での出逢いを果たすのですね。


相手が「ツインレイ」だと先に気づくのはツインレイ女性


出逢いの時とは逆に、相手がツインレイだと先に気づくのは女性です。

一般的に女性の方がスピリチュアルに抵抗がなく、特にツインレイ女性は直感力が強い傾向にあり、スピリチュアルな感性が開いている人が多いという理由があります。

とはいえ、出逢ってすぐ気づく場合もあれば、出逢いからツインレイだと気づくまでに長い年月やブランクがあるツインレイカップルもいるので、女性が気づくタイミングはカップルによって様々です。

男性ツインレイが女性ツインレイを見つけ、相手がツインレイだと気づくのが女性ツインレイ。出逢いも気づきもすべてが完璧なタイミング。すべてが必然ですね。


出逢った瞬間不思議な感覚を感じる


ツインレイは、出逢った瞬間になぜだかわからない何か不思議な感覚を感じます。

初めて会ったのになぜかとてもほっとするような安心感や懐かしさを感じたり、逆に脳天に稲妻が走ったような衝撃的な感覚を感じたり。

これも人によって様々ですが、他の人には感じたことがない何かしらの不思議な感覚や違和感を感じ、それと同時になぜかとても相手に惹かれます。

それはそれぞれの魂が、気が遠くなるような長い長い年月をかけて輪廻転生を繰り返しながら、お互いを探し求めていたから。

もちろん人間としてこの地球で生活している私たちは、魂のパートナーとの大切な約束は忘れてしまっています。

でも魂はちゃんと憶えているのです。

「この人が魂の片割れだ!」

「この人がずっと探していた魂のパートナーだ!」

「やっと出逢えた!」

本人が自覚していなくても、こうして魂が歓んでいるのです。

同時に直感として、「この人は自分のツインレイだ」と感じる人も多いかもしれませんね。


まとめ


もう既ににツインレイパートナーとの出逢いを果たした人、そしてこれからツインレイパートナーに出逢いたいと願っている人。

あなたはツインレイに対して、どんな想いや願いを抱いていますか?

もしかしたら相手はあなたの好みのタイプとは全然違うかもしれません。

想像していたような容姿や性格ではないかもしれません。

見た目、年齢、条件はまったく関係なく、あなたの魂がなぜだか強烈に惹きつけられる人。

それがツインレイです。

ツインレイが今この地球に、同じ時代に生きていること。

そして何億という人の中でたった一人の魂の片割れに出逢えたこと。

それはもう奇跡のような出逢いです。

前述したように、ツインレイの魂は出逢うことを決めて今世この地球に生まれてきています。

しかし、今世では出逢えない(出逢うことを決めていない)魂もたくさんいます。

そもそも、ツインレイパートナーが同じ時代に肉体を持ってこの地球に生きているとは限りません。

転生のタイミングはそれぞれ違うので、片方が肉体を持っていても片方は魂存在の場合もあるのです。

でも魂存在としてのツインレイは、いつもそばであなたを見守りサポートしてくれています。

ツインレイと出逢う人が素晴らしくて、出逢えない人が劣っているわけでは決してありません。

出逢う出逢わないはお互いの魂が決めていることです。

そしてその出逢いは、これからのそれぞれの魂の成長によって変わるかもしれません。


魂の片割れ、ツインレイはもう一人の自分。

出逢っていても出逢っていなくても、とても大切な存在であることに変わりはありません。

忘れてはいけないのは、ツインレイはアセンションパートナーです。

今後またいろいろな角度から、ツインレイについて書いてみたいと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「声を出す」ことの効果と活用法前のページ

2024年冥王星水瓶座時代へ!前に進みたいのに進めない時の6つのステップ次のページ

関連記事

おすすめ記事

  1. ツインレイ女性に今起きていること~2024年後半を軽やかに次…
  2. 50代女性が人生を軽やかに生きるために手放すべきもの
  3. 「声を出す」ことの効果と活用法
  1. ヴォイスセラピー

    「声を出す」ことの効果と活用法
  2. ツインレイ

    ツインレイ女性に今起きていること~2024年後半を軽やかに次元上昇するための5つ…
  3. ツインレイ

    地球の次元上昇で起きる「ツインレイ」との出逢い
  4. その他

    Healing voice
  5. 人生

    50代女性が人生を軽やかに生きるために手放すべきもの
PAGE TOP